おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

Win Win Wiiin 宮迫博之編

先週の土曜日にYouTubeで公開された

「Win Win Wiiin 宮迫博之編」

が最高に面白かったです。

今回は4部作になっていて

Part1はオリラジあっちゃんのチャンネル「YouTube大学」

Part2は宮迫さんのチャンネル「宮迫ですッ!」

Part3は極楽とんぼ山本さんのチャンネル「けいちょんチャンネル」

Part4は宮迫さんのチャンネル「宮迫ですッ!

で公開されました。

あっちゃんが本当にすごいし、宮迫さんもけいちょんもやっぱり面白い。

中でもPart4が鳥肌もんでした。

宮迫さんがやろうとしている、今炎上中の焼肉店「牛宮城」のことで、ファンや視聴者が疑問に思っていることを、あっちゃんが忖度なしにズバズバと聞いてくれて、すごくスッキリしました。

宮迫さん、大丈夫かな?破産するんじゃないかな?と心配していたけど、あっちゃんのおかげで安心しました。

お店は成功するのか失敗するのかはまだ分からないですけどね…

なかなか厳しいかもしれませんが…

ちなみに、ひろゆきさんもご自身のYouTube内で、あっちゃんのことを「超優秀な詐欺師 笑」と評していたけど、詐欺師かどうかはともかく、超優秀なのは本当にそのとおり。

自分の持っている疑問を冷静に的確に相手にぶつけ、相手からの返答を冷静に聞き分析し、私たちに分かりやすく伝える力が凄すぎる。

いや、前からずっとあっちゃんのYouTubeは見ていたし、分かっていたつもりだったけど、今回のことで、私が思うよりずっと あっちゃんは優秀なんだということが分かった。

オススメはpart4やけど、やっぱりpart1から観てほしいなー。

「(キンコン)西野亮廣編」も面白かったですよ!

みなさんもぜひ観てみてねー!

www.youtube.com