おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

佐助の定期検診

佐助の定期検診に行ってきました。

体重が100g増えて、経過は順調。先生からも「少しふっくらして元気そうだね!」と言ってもらえました。

ここ半年くらいは、血液検査で腎臓の数値が少し悪くて心配していましたが、今日は正常でした。

治療をしなければ余命1ヶ月と言われた時は絶望感しかなかったですが、その時から2年以上も一緒に過ごすことができているなんて…奇跡です。

定期検診も3ヶ月に1回から、6ヶ月に1回になりました。

このまま順調に経過すればいいなぁ。

あまり油断するのも良くないけど…

とにかく、今日も佐助は元気です。

f:id:okashina-lion:20220221210556j:image

スタバでコーヒーを買ったら、こんな春らしいカップになっていました。

早く暖かくなればいいなぁ!