おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

セブンイレブン先行販売

しつこいですが、さまぁ〜ずライブ13のチケット、まだまだ諦めません!

本日11時〜セブンイレブンの先行販売に、娘がチャレンジしてくれました。

結果は…もちろん買えませんでした…

というか、販売開始後30秒で完売したらしいよ…

まあ、ダメ元やったし、仕方ないよね…

母のためにセブンイレブンで待機してくれた娘よ、本当にありがとう!

残念やけど、さまぁ〜ずの人気を改めて感じることができて嬉しい!と、ポジティブに考えることにしよう。

もしも、もしも、もしも!

これを読まれた方、若しくはお友達やお知り合いで、さまぁ〜ずライブのチケット取れたけど行けなくなっちゃったー、という方がいらっしゃいましたら、おかしなライオンまでご連絡くださいませーー。

2枚まで買い取らせていただきます 笑(定価だったら転売可能なのかな?法的にダメなら買い取れませんが…)

5月の一般販売日(最後の販売日)には、家族全員のスマホとパソコンをスタンバイして、最後のチャンスにかけまーす!

神様、お願い!