おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

シャウト!!

今朝、買い物帰りの車の中でテレビをつけていたら

PassCode(パスコード)

というアイドルグループの方たちが、シューイチに出演していました。

この方たち、見た目はとってもかわいいアイドルでしたが、音楽のジャンルは「ラウドロック」というヘヴィメタルとかの類らしくて、そのギャップがすごくカッコよかったです。

徳島アナウンサーが、メンバーの方から「シャウト」を教えてもらうコーナーがあって、私も何を血迷ったのか「車の中だし、誰にも聞こえないだろうからちょっとやってみよう!」と思って、一緒にシャウトの練習をしてみたのですよ。

徳島アナよりは上手かった自信あり! 笑

でも、ふと「もし この後に事故でもして、ドライブレコーダーを誰かに見られる可能性があったら、めっちゃ恥ずかしい!」って思ってしまった…

この後、いつもの3倍くらい安全運転で帰りました。

 

ちなみに、今日は「桜いろ」に苺大福を買いに行こうと決めていたので行ってみると、道路にも停めている車があるくらい混雑していてびっくり!

いつもゆったり買えるのに、え?なんで?って思って、待機中に桜いろさんのフェイスブックを見てみると、昨日の夕方、こうちeye(テレビ)で放送されたんやって!

全然知らずに普通に行ってしまったわー。

ちょっと混雑に巻き込まれたけど、無事、苺大福も買えて良かった良かった!

f:id:okashina-lion:20220130143153j:image

あー、美味しかった!

謎のステッカーと さまぁ〜ずのステッカーが貼ってあるのは、私のノートパソコンです。