おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

ただの愚痴

銀行に行って、いつもの通りに両替したら

「手数料300円」

って表示された。今までは100枚くらいまでは手数料ゼロだったのに。うそー…

なんと、10枚を超えると手数料が取られるようになっていた…

銀行も大変なんだろうな…と、理解はできるけれども。けれども、けれどもー…正直言うと困るー。

普段からせっせと小銭を貯めるようにすることと、キャッシュレス化をどんどん進めないと、と決意した、今日の出来事でした。

*****

今日は入学式帰り?と思われるお客さまも何名かいらっしゃいました。暖かくて気持ちのいい入学式になりましたね。入学おめでとうございます!

私の甥っ子も新生活をスタートし、楽しそうで何よりです。

色んな不安なこともたくさんある世の中ですが、とりあえず目の前の人生を、お互い、めいっぱい楽しみましょうねー。