おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

芸術は爆発だ!

太陽の塔に会いに。

f:id:okashina-lion:20220228203859j:image

なんとかわいいお姿♡

塔の内部も芸術が爆発していた。

f:id:okashina-lion:20220228204044j:image

スゲェ〜〜!

*****

とりあえず、自分にできることとして、視野を広く持つために、ソ連崩壊の歴史から学ぶことにしました。近現代史苦手やけど…ホリエモンからヒントをもらったから。ニュースやYouTubeの情報などの表面(NATO加入・天然ガス・凍らない港云々)だけでなく「隠れている部分」も知りたい。

ロシア側がどうしてここまでやるのか、歴史から知りたい。だからと言って戦争をしていい理由にはならないけど。

深く知ることから始めてみます。

 

明日もいつもの明日でありますように!