おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

新年度

ゴミ出しに行った時、初々しいスーツ姿の方とすれ違った。

そうか、新年度かー!

お店をやり出して、あまりカレンダーを意識しなくなったので、今日が何の日か周囲の様子で気づくことがよくあります。

もう30年近く前のこの日、入社するのが嫌で嫌で「あーあ…何かとんでもないことが起こって、会社に行かなくても済めばいいのにな〜」なんて思ったのを思い出します 笑

私みたいな気持ちで会社に向かった方も、ワクワクしながら向かった方も、新社会人の皆様、入社おめでとうございます。

頑張ってねー!

余談ですが、今日は佐助の誕生日です。エイプリルフールですが、これは本当です。

f:id:okashina-lion:20220401082623j:image

f:id:okashina-lion:20220401082620j:image

ウチに来た時はこんなに小さかったのに、7歳になりました。

佐助、これからもよろしくね!