おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

鳥心

昨日の決意は何処へ?

今日もインスタのようなブログを書こうとしている。

たくさん書きたいことがあり過ぎて、頭の中を整理しないと、一気にブァ〜っと雑な言葉を連ねてしまうので、もうちょっと余裕のある時に私の毒を吐いていきたいと思うのです。

毒って言っても、私の毒なんて「蚊」くらいの、あれ?ちょっと痒いなー、程度のものですけどね、たぶん。

そんなことは置いといて、今 私は、満腹です。

いや、満腹を通り越して、もう動けないくらいの状態です。

なぜなら鳥心に行ったから。

若い頃はペロリといけたのになー、年とったなー、と思ったね。

f:id:okashina-lion:20220519214446j:image

鳥心に来たらいつも酢ダレ定食です。

美味し過ぎです。

メインも美味しいけど、付け合わせのキャベツのドレッシングが美味しいんだなー、これが。

前、隣の人がこのキャベツを丸っと残しているのを見て「えっ?もったいない!私、食べるのに〜」と本気で思ったくらい(思っただけで声はかけてないよ)、このキャベツが大好きです。

ちなみに娘と行ったのですが、娘の見た目が男性に見えたようで、ご飯が大盛りサービスされていました 笑

f:id:okashina-lion:20220519215021j:image

私は普通盛りだったので、女性って認識してもらえたみたい。

良かったー。私、普通盛りのご飯でも満腹やったのに、もし この大盛りご飯が来てたら吐いてたかもー 笑

めちゃくちゃお腹張ったけど、2人とも無事に完食しました。

久しぶりやったけど、やっぱり美味しいなー、鳥心は。

ご馳走さまでした。