おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

毒を吐く私も私

友に、最近 ブログが、キラキラインスタ化していませんか?あなたがブログでやりたかったことはインスタのようなことなのですか?

と言われた…

うん、分かってる。

ですよね〜

誰に何を忖度してんだろうね〜

でも、自分の思いを綴るって、結構エネルギー使うのよー…

と言い訳しつつ、どうしてインスタをやめたのか、どうしてこの雑記帳を開設したのかを改めて考えてみよう、と思う今日この頃。

友曰く、性格の悪さ、腹黒さ、毒を吐くところ などなど、ネガティブな部分を隠さず素直に出すところが、私のいいところなのだそうです。

褒めてもらった!(と捉えるところも私のいいところ)

私の心のモヤモヤを、頭でアレコレ考えるんだったら、吐き出してみようと思ってはじめたブログなので、初心を忘れずに、誰かに忖度せずに、綴ってみようー。

嫌なら わざわざ見に来なくていいのが、ブログのいいところやもんね。

しかし友よ、私にも もう少し良いところもあるんだよ、そこにも気づいてくれてるのかい?笑