おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

浮橋

同志たちと貝を食べに浮橋へ。

f:id:okashina-lion:20220525164623j:image

f:id:okashina-lion:20220525164632j:image

f:id:okashina-lion:20220525164924j:image

すごく久しぶりに来ました。

子供の頃、父に連れて来てもらった記憶があるけど、その頃以来かも。

f:id:okashina-lion:20220525164808j:image

f:id:okashina-lion:20220525164821j:image

f:id:okashina-lion:20220525164831j:image

貝がはぜて「アチィ〜!」というのはお約束ですな。

最初はこんなに食べ切れるー?と言っていたのに、結局全部食べきれた。みんなすごい!

久しぶりに貝焼きができて楽しかったし、仲間たちの悩みや頑張り、新たな挑戦の計画などを聞けて、いい刺激をもらいました。

f:id:okashina-lion:20220525165225j:image

近くの「鳴無神社」にもチラリと寄って、やっぱりインスタみたいなブログになったよ…

あー美味しかった。

さてさて、仕込みの続きを頑張るとしますか。

明日も頑張ろー!