おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

初対面

ピーちゃんと ひいじいちゃん(私の父)が初対面しました。ひいばあちゃん(私の母)はもう何回か会っていますが、ひいじいちゃんは初めてです。

写真撮り忘れたので、天ちゃんの黄昏を載せておきます。シッポがかわいい♡

f:id:okashina-lion:20220214194643j:image

ひいじいちゃん、ひ孫を抱っこできて嬉しそうだったなぁ。

今日は、ピーちゃん(私の孫)とピーちゃんの母(私の娘)、ひいじいちゃん(私の父)、ひいばあちゃん(私の母)、おばちゃん(私の姉)、私、佐助、天、五条の6人+3匹がリビングに大集合の大変賑やかな1日でした。

みんな健やかに。