おかしなライオン雑記帳

おかしなライオン店主のプライベート日記です。

草庵

ピーちゃんが、少しだけお父さんの実家に帰った隙に、おばあちゃんは猫バカとランチを食べに行ってきましたよ。

ピーちゃん、風邪引いてないかね?

f:id:okashina-lion:20220225220741j:image

f:id:okashina-lion:20220225220750j:image

買い物以外で久しぶりに外出したし、草庵も久しぶりだったし、猫バカとたくさん話せてリフレッシュできたー!

若いギャル(ギャルはもう死語なのか?)たちが集う中、私たち中年2人で「世界情勢」「安楽死」「投資」という、結構重たい話を真面目にしていて、浮きまくっていたんじゃないかと思う反面、こんな会話ができるようになったなんて、私たちも大人になったよなぁ〜、とも思う。

でも、まだまだ45歳なんてヒヨッ子で、大人ぶりたい感 丸出しなので、早く60歳くらいになって、中身も外見も「いい味出てんなぁ〜」と言われるような、熟成した大人になりたいものだ。

日々、成長していけるように、これからも頑張ろーっと。

 

おかしなライオン、明日は営業日なので、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいねー。

 

では、また!